2010年10月18日

運動会

先日、長男にとってはじめての運動会が無事終了しました。

……とくに目立つ個人行動もなく親としてはホッとした、
というのが正直なところでしょうか。

↑親としての感想がコレなのはどうだろうと自分でも思いますけどね^^;

まあ、お遊戯は気が乗らなかったらしく超手抜き、
かけっこはお友達とキャッキャふざけながら、
応援合戦?は楽しそう。

あ、お弁当はかなり食べてましたし、
熱中症が怖くて持たせたスポーツ飲料はがぶ飲みだったっけ(ノ∀`)

とりあえず、大きなイベントが終わってホッとしました。
怪獣息子は集団行動が出来ていた、それが解ったのがいちばんよかったかな。

相変わらず調子に乗ると羽目を外しすぎて叱られる長男怪獣ですが、
それでも少しずつは成長しているようです。


タグ :育児運動会

同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
二男と子猫
グミックス
次男の「うけけけ」顔
新生児微笑激写(笑)
今日のおやつ
今気がついた…
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 おゆうぎ発表会 (2011-12-04 18:55)
 お久し振りです。 (2011-10-01 06:00)
 あせもの季節。 (2011-07-09 08:31)
 二男、一歳になりました&近況(もどき) (2011-05-17 10:28)
 二男と子猫 (2010-11-01 15:44)
 風邪引き怪獣×2匹☆ (2010-10-05 16:28)

Posted by ぴろこ at 16:42│Comments(0)育児日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(0)