2009年09月28日

母子手帳

写真は見かけた植物。何処かで見たことあるんだけど…なんだったかな〜

先日、やっと第二子の母子手帳を貰ってきました。
ああ、悪阻酷くなる時間帯だったからきつかった(*_*)
無事に手帳は貰えたのですが…怪獣息子の時とは違って、妊婦健診のタダ券(笑)がすごく増えてる!
計算上は余るかも、ってくらい入ってますね(^_^)これなら多少お財布が厳しくても健診だけは行けますよね。
3年前と比べて分娩費用が高くなってて驚いたけど、これならとりあえずひと安心です。



同じカテゴリー(怪獣の母のつぶやき)の記事画像
銀杏こわい
公園にて。
同じカテゴリー(怪獣の母のつぶやき)の記事
 長男と二男の性格。 (2011-07-11 01:30)
 アプリからテスト投稿 (2011-06-24 19:47)
 明けましておめでとうございます (2011-01-03 16:21)
 古い時計 (2010-11-24 16:32)
 国づくりって…子育てと似てる? (2010-10-23 01:07)
 息子の成長 (2010-07-27 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母子手帳
    コメント(0)