胎動の位置もお腹のふくらみも、ここ数日でちょっと下がってきたような…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


同じカテゴリー(妊婦のつぶやき)の記事
 次男、出産しました。 (2010-05-04 05:00)
 10ヶ月目 (2010-03-30 12:36)
 足のむくみ (2010-03-11 09:44)
 【妊婦日記】健診終了 (2010-03-02 10:30)
 【妊婦日記】胎盤前壁 (2010-02-25 13:14)
 【妊婦日記】お腹の中のヒトの心臓健診?に行って来ました。 (2010-02-17 16:29)

この記事へのコメント
少しづつ準備が始まってきたのかな?)^o^(
私もドキドキ。

ここでm(__)m
昨日第2子出産しました。母子ともに元気です。
Posted by とっとこ at 2010年03月10日 17:16
>とっとこさん

ご出産おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
とっとこさんもお子さんもお元気とのこと、本当に良かったです。
今後の育児に備えて、今はどうぞしっかりお体を休めて下さいね。

私は…実は上の子の時、今ぐらいの週数で入院していたもので、
それを思い出してちょっとビビっているところですf(^_^;)
このまま緩やかに出産に至れるといいのですが…。

私もいい状態でとっとこさんに続けるように頑張ります♪
Posted by ぴろこぴろこ at 2010年03月10日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【つぶやき】…胎動の位置
    コメント(2)